40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

7月

明日で7月。恋活始めた当初は今年の9月には彼女出来ればと思ってた。
賞味2か月間になった。


去年の7月は色々事件が起きた月だった。気になってた女性の前でキスされた。
あの時あの場に行かなければ、1次会で帰って2次会は2人だけの2次会にでもよかったのでは?とさえ思った。まぁ結局キスされた女性の方に俺は心を動かされたわけだが。
それがなければもしかするとITさんとも会ってないかもしれない。というか7月の2次会に行かなければKIさんの飲み会にも行ってなかっただろう。
その行動は今になっては良かったのか。それともMIさんと付き合ってたかもしれないのか?まぁ今となってはどうでもよい事だが、行動一つで未来が変わってたかもしれない出来事だよね。
今はMIさんよりもRIさんよりもITさんの方が良いと思うし、今も付き合える可能性っていうのはゼロではないはずだ。


昨日気になる事があり、ITさんに午後10時にライン送ったが、あの人は寝てる時は朝ラインを見るが、午前2時ごろラインが既読になってた。
もしかするとKIさんの飲み会に行ってたのか?それとも途中で起きたのか。
でもITさんは途中で起きる事はないはずなので、もしかすると飲み会に行ったかもしれないね。
まぁ~自分としてはどちらでもいい話だが。俺もSAさんの飲み会に行ってるので。