40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の上半期も終わりか

今ふと思った事があり、今年も上半期が終わろうとしてるんだな。
今年の合コン回数は
1月2回。2月なし。3月1回。4月2回(花見込)。5月2次会から1回。6月1回。
月1回はいってる計算か。


1月の初めで良いな~と思う女性(ITさん)と出会い、出会いに関しては消極的になる。
だけど、ライン交換は1月2人の女性、3月なし。4月1人の女性。5月なし。6月1人の女性と交換した。もちろん前と違いむやみやたらに聞かず流れで聞いた人達だ。
もちろん、この中で交換した人は返事は全員貰ったが、俺から出してない(笑)


今週末か来週の土日、ITさんにデートの申し込みしてみようかな。
最近は毎日ラインしてるし、断られるのを前提で…。行動(デート)を起こさないと毎日ラインが来るのも来なくなりそうだし。
と言っても2回はデートしたので3回目は相手も意識してるだろう。もちろん俺も。