40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とうとう明日だ

明日誰一人分からない状態で行くBBQだ。
今までは誰かひとりくらいは分かってる人と行ってたが。
もしかすると前にSAさんの飲み会で会った人がいる可能性もあるけど。


ITさんから婚活パーティー?と返答がきた。もちろん婚活パーティーではないので違うよ!とか独身既婚関係ないよという話をした。
それと同時に誘うのはどうかと思うのでやめた。別に2人で会った実績もあるし会うなら二人で会いたいので。


今回がラストかもしれないなぁ、もしかすると今後このような飲み会にはいかないかもしれない。あくまで今回は自分はどれだけモテるかのテスト。
別に結果はどうでもいいけど、せっかく参加するなら楽しむこと。ITさんの事は一旦忘れてフレッシュな状態で遊ぼうかな。