40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

BBQ終了

今日BBQ行ってきました。まぁ結果だけ言えばダメという事になるだろう。
ただ自分としては行って良かったと思いました。


自分が確認したかったことは相手から話かけられる事だったんじゃないか?と思いました。女性から話はかけられました。なのでそれで満足だし、自分がもっと前面に行けば何とかなるだろうという気持ち。


飲み会にもおいでと幹事の人に言われましたが、よっぽどSAさんの飲み会よりは健全かなと思いました。SAさんの飲み会はやはりヤル相手を探す飲み会だったかもしれないな。


よく思えばKIさんの飲み会も健全であるし、真剣な出会いを求める時はその飲み会の雰囲気もあるんだろうなって思いました。


自分的にはモテテストは満足した(実はモテてない笑)ので、今度はこれから先ITさんをどう口説いて行くかっていう所ですかね