40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

考察①

今回のBBQを参加してみて、分かったこと。


ライン交換だけは敷居は低いとは思う。ただその後続いたり、デート迄漕ぎつけるのはなかなか難易度は高いかな?って思った。
今年の飲み会の場はほとんど積極性を出していない。だから今年いろいろやり取りしてるのはITさんだけです。
積極性を出していけば、もっと可能性は広がるとは思うけど。その過程が面倒くさい。


積極性がない人間は多分これから先付き合う事は出来ないと思う。
本当にモテる人間であれば向こうから声がかかりライン交換もされるだろうし、向こうからデートもしようと言われるだろう。ただ俺にはそこまでする理由もないから相手からしたら積極性がない人間という事になる。


元々自分は鉄砲も数うちゃ当たるというよりは、ターゲットを一つに絞ってバン!というやり方だ。


幸いにも俺と似たような男性がいて、その人とライン交換した。
見た目とか彼女いそうな気もするんだけどなぁ。そんな感じの人でした。