40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

考察②

出会いの場を求める人には大きく分けて二通りいると思う。


1つ目は積極的すぎる人間。
2つ目は無関心すぎる人間。


あのような出会いの場では女性と話す人がいる。焦っているのか?それとも突撃してるのか?そんな感じだ。
女性というのは周りを見る判断が男性と違い細かな所まで見ているので、あまりにもベタっと話をしていると変えって逆効果になる可能性もある(イケメンだと別)


二つ目は無関心なのでライン交換すら出来ない人間、まぁそれはすなわち俺だけど(笑)


ただ俺は一回だけ1つ目の人間になったことがある。それは去年の6月と7月のMIさんとの出会いだ。その時は必死に落とそうと思った。
それ以外はほとんどないなぁ。


自分にはITさんという気になる女性がいる。だから男女の出会いには無頓着だし、ITさんは俺が今まで独身で良かったと思える女性(独身や彼女持ちなら、出会えないから)
RIさんやMAさんを超えてしまった女性だからなぁ。なかなか心変わりなんてできない。
それはもしかするとITさんもかもしれないが(俺基準なら)