40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん・・・

先ほどITさんからラインが届いた。
タイトルとは無縁で俺に助けを求めてるような気がした。


季節のイベントが嫌いという話で、それを共有できる相手がいないという事。
なんとなくだが、もしかすると付き合った経験はあるだろうが、少ないのかなと思う。
俺は5年付き合った前彼女の経験があるから、季節のイベントは特に嫌いではない。今の時点では俺にとって関係のないイベントだが、そのイベントでいい思い出もあったから。


多分自分が良いな~と思う相手に対してどうしていいか分からないのだと思う。
俺は身勝手だから自分に好意があると勘違い(?)してるかもしれないが、それをどう行動していいのか分からないのかなと思う。
もしかすると俺と同じ考えかもしれないね。俺の場合は積極性がないだけだけど。


もちろんITさんと付き合った場合、この先も考えての付き合いにはなるだろうし、俺も今まで独身で良かったと思うほどの女性だから簡単には付き合えない。


2人には今までの経緯があるし、付き合う前でこんなにラインしてるのはITさんだけだ。
絶対、どうにかして、付き合えたらいいなぁ。その前にデートしないとなぁ。


この前デートを断ったのもそのような経緯があったからなんだろうな。