40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の展望

とりあえずはデートの誘いをしないとなぁ。OKという返事なら3回目のデートだし、あのようなラインも来たし、自分自身結果を出さないといけないなぁと思う。


ただ思うのはもし俺がダメならそれはしょうがないけど、俺と連絡する限りしつこくまでは行かないけどデートはしたいし、会いたいので。


よく思えばあのようなラインが来ること自体他の人には絶対送らない様な内容だし、俺が男を見せなきゃいけないな!!!!


たまに思うときがあるが、なんで俺なんて選んだんだろうという気持ち。
ITさんなら俺よりもいい男なんていくらでもいそうな気がするが。
そこが分からない、だけどそれはもしかするとITさんも思ってる可能性もある。


ITさんは間違いなく俺に対しては悪い印象はないはず。あの初めて会話をした飲み会では俺の飲み物を気にしだしてた女性がいたから、ITさんから見たら俺はモテる人間だと勘違いされてるかもしれないね。だからなんで私が?みたくなってるかもしれない。
いやいや俺の方が何で俺みたいな人間と…と思ってるのと同じかな。


去年の秋は自分の心がおかしくなるくらい酷かったから、今年はハッピーになりたいなぁ