40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

お盆後の展開としては

とりあえずITさんの事は置いといて彼女探しを頑張ってみようかなと思う。
もちろんITさんが続く限りラインは続けてもいいだろうと思う。


最近の飲み会などは大人数をもとに参加してきたが、今回は少人数の所に参加してみようかなと思う。
大人数と少人数だと彼女が出来る確率と言えば少人数の方が大きいと思う。
大人数の場合喋る相手も多いので、お互い知らないまま終わる可能性が高い。
少人数なら人数気にしないで喋れるので、大人数よりは可能性はあるだろう。


タイムリミットである9月はもうそこ。1人に絞る事は無い。最終目標は彼女を作る事だ。立ち止まってる暇なんてない!!