40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんがモテないと思ってる理由

我々男性陣からしたら、外見は悪くないというより見た目かわいい部類そして大人な女性の雰囲気。会話も続く。なのに自分ではモテないと思ってる。


本人しか分からないからモテるモテないはどう感じるか分からんが、ITさんは興味のない男性からデートの誘いをされてもシャッドダウンしてる。それをモテるというとらえ方をしていない。結果が出て初めてモテると思ってる節がありそうだ。


今ライン確認したら、前にITさんかわいいよ!という慰めの言葉掛けた事があって、今回のラインでしょっちゅうカワイイとか綺麗だ!と思ってると書いてしまって、ヤバい!と思って訂正しといた。あぶない、あぶない(笑)