40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これから先は・・・

この間BBQに行った飲み会はHAさんとしておこう。
とりあえず、幹事の人とラインで繋がった。出会いを求めるなら使う手もある。
幾らでも出会いは転がってる…。


今日思った事があって、ITさんはなぜ俺に泣いてスッキリしたという話をしてきたか。
そして俺は何も解決案もだしてないが、1人で落ち込んで1人で立ち直ったような感じだ。1人相撲みたいな感じだ(笑)
もちろん解決案を出したところでそれを求めては無いと思うので、あえて言わなかったが。


昨日ライン送って、真夜中に見てた。多分一度寝て起きてしまったんだろう。
精神的にちょっともろい所があるのかなぁ…?
他人には弱い所は見せないけど、俺には見せている。
でも行動には移せない。


きっと俺のデートの誘いもそのジレンマと闘ってるんだろうな。