40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デートの返事がない・・・

ITさんから返事は来たんですが、デートの可否がない(笑)
とりあえず立ち直ったから大丈夫ですという返事が…。
思ってもない返答だったなぁ。YESかNOどちらかと思ってたから。
まぁ俺はNOと取るけど。


恋愛面で悩んでいるのか、人生で悩んでるのか。多分後者だろう。
あれだけ完璧な人が人生で悩むものなんだなって思う。
まぁ前々から積極的になれないとか言ってたもんなぁ。


1つだけ言わせてもらえば今まで出会った女性でいないタイプだ(笑)
それが新鮮でもあるけど、攻略は物凄く難しい。
俺には敷居が高い女性だと思ったが、相当の恋愛達人じゃないとダメかなぁ?
でも相当の恋愛達人はITさんにとって魅力的にも見えないだろうし。


40歳過ぎて独身って心の闇が凄いのかなぁ…。俺もそう取られるだろうけど。