40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結果は明日かな?

とりあえず結果は明日以降かな。ダメだったら即返事来ると思うから、調整してるかもしれないし…。まぁダメでもこれで終わりなワケでもないのでどうって事ないが。
あれだけの悩みのラインを送ったので俺だって行動起こしておかないといけない。


まぁそれは置いといて・・・。


最近の俺は合コン行っても出会いを求めてないからラインが続かない。
俺が続ける気がないと言えば良いのか。実際やり取りしてる女性がいるわけだし。
そして1か月前とかそのレベルじゃなくもう知り合ってから半年以上だ。そしてデートもしている。これで他の女性とやり取りすれば巷では浮気とは言われないかもしれないが、後先を考えて面倒になりたくないので。これは去年俺が経験してるからそうしてるだけ。


あの合コンの中で本当に付き合った人っているのだろうか?
俺みたくデートしてる人がいるにも拘らず参加してる人もいるだろうなぁと思う。
付き合うのはもしかするとハードルが高いのかな?簡単に付き合う人よりはいろいろ経験してから付き合う方が良さそうだけど。
でもよく考えたらITさんの昨日のラインは将来についてだよな…。
まぁ将来も考えられる女性だけどね。


ITさんはKIさんの飲み会にも行ってない。出会いの場は限られてる。その中で俺に送ったラインは俺に行動起こせ!っていう意味合いなのだろうか?俺だったらそう取るが。