40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最初のブログ

10月19日にスタートしてた。
この時からSAさんの飲み会は行かなくなった。そして今は開催されていないワケだが。
あの時はRIさんにしか目が行ってなく、MIさんは蚊帳の外だった。
でも一番会ってる女性はMIさんだったのかなって思った(あの飲み会の場所では)
7月あのまま2人でどこかに行けば、もしかすると付き合ってた可能性もあった。
ん~最終的にITさんとは会えなかった可能性はあるけど(もちろんRIさんとも)


自分には知り合って9か月目に突入したITさんという女性がいる。
来ない時期もあったが、まぁ理由は分かってたし、最近はまだ毎日ラインしている。
ここで付き合う事が出来れば長続きできるかな~?
そんなことばっかり思ってます。


ただ一つ懸念材料として、ITさんは本当に恋愛経験少ないのか、語りたくないのか?
どうも過去の恋愛話は一度も聞いたことがない。
あれだけモテそうな要素はあるんだが。本当にイケメンが好きなのかな??
イケメン好きだけど本人は慎重なのでとり逃してる感じなのか?
だからって俺はイケメンではないが。