40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんから電話

今日はかなり久々にRIさんと電話した。
近況報告と言う名の実は俺は何も変わってない感じの話でした。


とりあえずITさんにもう一度デートの約束を取ろうかなと思ってる、
ここで、ダメなら一旦保留という感じでいいだろう。


しかし・・・、ITさんもRIさんもだが、俺はダメだしばっかりくらう(笑)
お互い天秤にかけてしまって、どちらも「難しいと思うけど」という結果だった。
言われてみれば、RIさんもITさんもどちらも男性から声はかけられると思う(外見的に)
ただ、恋愛経験豊富なRIさんはうまく対処するだろう。逆に恋愛経験が少なそうなITさんは対処しないで拒否するだろう。
どちらも一途だと思うが、余裕があるのはRIさん。逆に余裕がなさそうなのがITさん。


俺の直感ではRIさんは速攻型で決めていく感じ、ITさんは逆に時間をかけるという感じだった。俺の恋愛経験ではそういう感じだったな。


ん~、とりあえず今週遅くでも来週にはデートの約束を言わなきゃいけないな。