40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ま、とりあえずは・・・

既読になってないので、明日以降の話だろう。
飲み会でお酒飲んで勢いに任せたのか(笑)
まぁ俺としてはどちらでもよい。良ければラッキー、間違いならしょうがない。


しかし、第三者から見て絶対モテてる人間だろう。複数人デート出来る可能性がある。


まぁそんな余裕がある俺でも2年弱前までは女友達が一人もいない寂しい人生だった。
モテないので男女の出会いを求めてしまう。まぁSAさんと繋がってたのが今になって効果が出来たのかもしれない。


明日のBBQも特に出会いを意識しない。だって勝手に女が俺に寄ってくるから(笑)
先月のBBQもそうだった。ライン交換はしなかったが女性は寄ってきた。
幹事はきっと俺を重宝するだろうな。手をむやみやたらに出さない。俺目当てで来る女性もいるかもしれない。


俺はこんなにモテたくはないのだが、勝手に寄ってくるのでしょうがないな。