40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

同時進行

前の彼女が出来た時俺には7つ下のセフレ?友達以上恋人未満の女性がいた。
その女性を捨てて前の彼女にシフトチェンジをした。


20代の時もそうだった。本命がいるのに他の女性と遊んだり、体の関係になったり。
さすがに40代になり真面目になったが。
今回ご飯デート出来たら俺にとって失うものもないので第一歩を踏み出してもいいのかなっと。


そのまえにBBQでいい出会いがあるかもしれないし。


なんか年上ばっかり見てたけど俺30代前半の女性でも通用するんじゃないか?と思えた。今回のBBQは30代も多いだろうから彼女探しにいくのでなく、ランチ友でも探しに行こうかな(笑)もちろん体の関係も有りで(笑)


ヤバい遊び人になりそうだ(笑)