40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

BBQ終了~

BBQは肉がおいしかったです。掲示板などで言われた通りだったな。
ただ、人的には自分が一番年長者のように感じたので、やはり年代別の飲み会やサークルが良いのかなとも思った。若い頃なら有だったな。


結果は男性1人とライン交換しただけ。まぁ誰ともライン交換しないで帰るよりはいいだろう(笑)その男性は異性目的の出会いだったが。


まぁ異性目的っていうのは少なからずある話だし、俺も異性目的と言えばそうだろう。
ただそこまでガツガツしてないだろうし、ライン交換しなければしないでいい派だ。


昨日ライン送ってきた女性から返事が来ません(笑)
確か俺の覚えでは休日も仕事だったような。たしか店関係の仕事してるはずだった。
なんか俺も疑心暗鬼な方で騙されてるんじゃないか?とか思うけど、その前にそもそもそんな理由でご飯食べに行こうなんて送らないだろうと思う。