40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の展望

ITさんとは恋愛の仲にはなれないと思うので、前に進もう。
もちろんやり取りはITさんが続ける限りやる。だけど良い人見つけたら報告もする。
だって恋愛対象として見てないだろうから。
もちろんITさんも良い人が見つかれば応援するつもりだ。


とりあえず、前にご飯誘われた人に連絡してみようかな。
後は色々な所に行ったが、自分的には一番良いのはKIさんの飲み会かなと思う。その次がHAさんの飲み会かな?この二つをメインに活動してみるかな。とりあえずHAさんの飲み会に顔出しておこうかな。


まぁデートに誘って後悔はないし、前に進める為には必要だ。運よく俺は他の女性とも多少繋がりはある。今回でダメでなく次回良くなるための糧にしていこう。