40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

こんな日なので

ラインでブロックされてる、もしくは登録解除してる人を探した。
1人いました。若い女性だった(笑)まぁ話してないし、どさくさ紛れで交換したので別に何とも思わない(笑)


今日の二つのブログ。いろいろ考えたというか、やっぱりショックだったんだろうな。
とりあえず、考えた結果は恋愛の仲になれないというか始まってもない(笑)
まぁとりあえずこれで終わるわけでない。本当に予定があるはずだ。本当にタイミングが悪かったはずだ。


また次回誘えるようになれば誘えばいい。ただ今回は一つの区切りでもある。
今回ご飯を誘われた女性に連絡してみようかなと思う。来なければ来ないでもいいし、来れば儲けもの。
クリスマスもしくは誕生日まで攻めていきますよ~