40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気付いた事。

この間女性から食事を誘われて以来、ラインが来てない件で、今日気付いた事がある。


一応チェックいれたつもりだったが、某外国でサプリのタイムラインが掲載されていた。
その時は何も考えず、そしてそのような仕事をしてるんだっという感覚だったが、某掲示板でSAさんのトピでSAさん以外の飲み会でサプリの勧誘をされたという投稿と某外国のサプリという投稿があったのを思い出した。


もしかするとビンゴかもしれないね。連絡しようかしないか迷ってたが、とりあえずしない事にした。もちろんそれを抜きにして俺と食事したかった可能性もあるが、極めて高い確率で勧誘かもしれない。


てなわけで俺はITさん一直線ですな。