40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デートに誘ってみた。

ITさんにとりあえず3連休デートに誘ってみた。
結果はどうであれ、ITさんの選択で俺の3連休の予定が決まる。


OKなら飲み会には行かないでITさんとのデートの時間を割る予定。
NGなら飲み会に行く予定です。


2週続けての誘いだ。これは今までにはなかった。


さて、本題としてもはや知り合って10か月。毎日ではないが、ほぼ毎日やり取りをしてる。これが友達とかならするわけがないと自分では思ってる。
今回のデートNGでも今まで通りやり取りはする。
予定もなにもなく断られたら、別の女性を探す覚悟もある。


自分としてはどっちでもいいかな?断られた経験があるので、無理してでも会う事はお互いの為に良くない。だからまだ時間をおいて誘うかなって思ってる。
もちろんここ2回でのデートの誘いは予定があっての事だから、これはカウントしない。