40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話したい気持ち

大丈夫です。まだ電話はしていません。


3か月前はお互い好意があると分かってた仲。いろいろネットサーフィンしてると伝えることは良い事と悪い事半々くらいです。
以前はお互い好意があり、お互いまだ付き合ってない。どうしたらいいのか。
こんなチャンス滅多にないだろう。こんな人と出会うチャンスも・・・。


ただ今の気持ちしては、今も好きって伝えなきゃ後悔しそうで。もしかすると今の関係が破綻する可能性もある。でも言わないで他に彼氏が出来たとかSさんとより戻ったとかの方が苦しいんじゃないか?
電話で「付き合ってください!」と言ってるわけではない。というか付き合ってくださいは必ず会ってる時じゃないとダメかなっと。


今も気になってる。Mさんよりも・・・。と伝えるだけでいいんじゃないか?


いろいろネットサーフィンしてると一体何が正解なのか分からない。


もちろんRさんが困惑するのは分かってる。困らせてしまうのは分かってる。
自分が必死に口説いてる姿を見て惚れたと言ってた。今度はRさんにその必死に口説いてる姿を見せればいいんじゃないか?


でも、今思った。こーゆう時って電話すると電話に出ないんだよな・・・。
タイミングが悪く。