40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

11月はそして誕生日でもある(笑)

そして当月は誕生日でもある。出会いを探さなきゃいつやるか?ってところだ。


去年はRIさんに夢中だったので、出会いを探すというよりちょっと焦った出会いの探し方をしてた。そして過去に拘り過ぎてた。


今回は違う。まぁITさんとはラインはしてるが脈がないのもはっきりしたし、早い話良い人見つかったよという事も伝えておきたいなとも思う。
まぁ1%でも俺の事が気になるようであれば、1%でも後悔があればこれまでのやり取りをしてきた意味もあるだろう。


今日はライン来てない。まぁこのまま来なくてもいいのかな?とも思ったり。
来たら返事は返すだろうし、今まで通りには送るけど、来月以降気になる人が出来れば、どうなるか分からない。