40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

新たなスタートかな?

ITさんとは3日連絡が来ないです。前にも3日来ない時はあったが、今回は来なければ来ないでも良いのかなと思う。これ以上やり取りしてても自分では無駄だと思ってる(進展がない)
新たなスタートを切るのであれば、SAさんの久々に行った時の気持ちで行けるような気がする。(誰一人いない、誰一人女性の友達がいない状態)
友達っていうより毎日やり取りしてる人と言えばいいか。


ついでだからライン削除されてる人がいるかどうか確認したら・・・
これの方がショックがデカい。というより間違いであってほしい。
SIさんが俺を削除?してたのと、SAさんの飲み会で2次会で利用してるバーのマスターも削除?されていた?だけどタイムラインは見れるんだが…。
何かしたわけでもないので・・・。


11月は以前のような人の力を借りないで出会うことが出来ればいいな~。
場数も踏んでるし、デートもしてきたし、女性とのやり取りもしてきたし。。。