40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

確実に連絡頻度は減ってる。

ITさんとは土曜日一回だけラインが来た。今週は2回くらいしかやり取りしてない。
ダラダラするよりはこの方が良いし、YESかNOならNOなのだからこれで良い。
このままフェードアウトでも自分は構わない。
自分の汚い部分(好きな人が出来た、女性といっぱいやり取りしてるなど←願望w)
見せるよりは今のままフェードアウトした方が良いだろう。
俺は来月から出会いの場に行く。そして思いっきり出会いを意識するつもりで参加する。
ラインも交換するつもりで行くつもりだ。
それを報告するつもりでもいるから、出来るならこのままやり取りしない方が良いと思う。
今は充電期間でそのような場にも行かないので言わないだけであって・・・。


そーいえばKIさんの飲み会来ないな、忙しいのか誘われてないだけなのか(笑)