40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ビビった・・・。

ITさんに彼氏が出来たと思った。
ラインの内容が彼氏が前からいるみたいな内容だったので(俺の勘違い)
付き合う事になりました。とかがないからビビりました。
前回のラインで彼氏出来ないと書いてたのに、ビビったわー。
このような気持ちなので多分好きなんだろうな(笑)でもASさんと約束を取り付けた今は
複雑な気持ちだ。


良い人見つかったよー、付き合う事になりました。となれば祝福したいけど、何も言わないで彼氏がどうたら言ったらビビるわ。


まぁーその前に俺は一体ITさんにとってなんなんだろうな~?と思うときがある。
ただのライン友達?でも毎日やり取りしてるよね?長文だよね?
俺が他の女性をちらつかせたら毎日よこす様になった。奪われたくない?
うーん、どうも意味が分からないわ。


俺はITさんの事はぶっちゃけ好きだけど、会えないなら必要とされてないしそこに執着するのは良くないから、出会いを探し、そして勧誘される可能性99%だろうけどASさんと会う約束を取り付けた。ま、そこは言ってないけど。