40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさん

金曜日次第では登場しなくなることもあるが・・・。
何でデートをするかというと・・・。


もちろん1回目しか会ってなかったら連絡はしてないだろう。


2回目に会い、ネットビジネスは間違いなくしてるだろうし勧誘もされる可能性もあるけど、なんでデートをしようかと思ったら、その中の行動が決め手かな。


ケーキを食べたのだけれど、ASさんがちょっとだけ食べて俺に後食べていいよ(ASさんが口付けたやつ)と言われた。嫌われてる奴なら無理だろうし(自分が口付けたのを食べられるのだから)どのケーキよりも美味しく頂きました(笑)
後最初会ってライン交換した時に自分のライン上の登録はひらがなだが、漢字に直していい?と言われた。別にどうもしない相手ならそんな手間かけないだろう。
と、俺的には行けるだろうというポイントもある。
後KIさんにあの二人で誰が良い?と言われてASさん!と答えたので(ITさんの面影があったから)それも影響してるのかな?


まぁー金曜日静観してみたいな。2対1という勧誘目的ならこれ以降はない。1対1でも商品だけ買ってよというのなら進展もあるかもしれない。(物は買わないが)
まぁ、俺より10個下の女性、最年少だ。楽しんでいこうかな~。
しかし俺は47歳~30歳と幅ひろいなー(笑)