40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最初の頃を思い出せ!!

もう2年前になるのか…。結果は出てないが女友達は出来た。
それだけでも収穫はあるのかな?


俺は見たまんま2年前参加した。結果は女性からお声がけが、かからず撃沈。
そりゃぁそうだ。人と接するのは5年ぶり。本当に出会いを求めて参加は15年ぶりくらいだったから。出来なくて当たり前。喋れなくて当たり前。
これは場数を踏むしかない。慣れるしかないと思って、SAさんという大黒柱を背に月1ペースながら参加した。


今はどうだ?同級生でもはや1年経つ女性と今もやり取りしてる。2個上で良き相談相手になってくれる女性がいる。連絡してないが同郷の3個上の女性もいるじゃないか。
そして今は31歳という女性と金曜日遊ぶ。


最初「この先仲良くなれる人出来るのかな?」なんて思ってたが1人だけじゃなく何人かとやり取りしてるんじゃないか?
今回残念な結果だとしても、俺は前に突き進むだけだ。ってゆーか、俺モテるから複数人行けそうな気もしないでもない(笑)ここは戯言です(笑)