40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

悪い男

すなわち俺だ。
ITさんに他の女性の影をちらつかせたのは結果的にプラスだったのかな…。
ワザと名前をだして言った。知ってるなら競争心を煽らわせる為に。
悪い手口だともちろん認識してるし、その結果先月までラインの返信が鈍かったけど、それ以降返信が早い。もちろん会いましょうとはならないけど。俺は今年いっぱいデート封印してるのだから。


まあ、いきなり言ったら引いてしまうだろうし、今まで女性には縁が無いで徹したからある意味ビックリだろう。


ただ思い返してほしい。ITさんはかなり人を選んでいると言ってたというより言われてる。それに俺はデートという2人だけの間柄にもなった仲だ。
もし俺の事が良いと感じてるならば他の女性も俺を狙ってるんだよというメッセージ。
現にITさんと飲み会にいた時他の女性からドリンク注文いっぱい頼まれてたのも分かってるはずだ。
俺は女性が嫌いではない。女性を選んでいる立場だ。モテない奴らとは違う。
それはITさんにも通じる所があって、きっと他に言い寄ってくる男性はいるはずだ。