40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

LINE

LINEで長文をかくと、すべて見れなくなるんだね…。
と同時に一番長文を書いたって事か(笑)


ITさんに今までの経緯(自分の別れた原因など)を書いたらものすごく長文になった。
最後にすべて見るという項目が出来てた。


最近ぶっちゃけてから毎日ラインするようになった。
気になる人がいたのも事実。
ただタイミングが悪く、俺は明日ASさんとお食事だ。


明日どーなるんだろうな?勧誘かな?勧誘というより物を売りつけられるのかな。。。
気持ち半々くらいです。もちろん2人で会うので楽しみではありますが。


ただシチュエーションは歴代彼女が出来た時と似ている状況。
かならず影の女性がいたので…。