40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あってきました。

結果は俺の人脈を頼る事に(笑)
たしかに会社の事は言われた。俺の予習通りの会社でした。
俺は20年近くインターネットをしている。探そうと思えば探せる時代だ。
しかし今まで手ごわい勧誘をことごとく潰してきた俺は、何々買ってとかはなかった。


以前の勧誘はいわば強引な感じだ。今回のASさんのやり方は上手いやり方。
こちらに選択権がある感じだった。ASさんは間違いなくビジネス社会で上に立ってる人なんだろうと思う。
俺の場合売る?勧誘?とかなかった。ただ会社の名前いって、こんなやり方をする会社なんだという話だけだった。


人脈を広げて、やりたい人だけがやる世界。俺はそれでいいと思う。
やりたくない人にやってもダメだろう。
そのような感じなら俺は応援していきたいなー。