40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

洞察力

最近自分の洞察力が凄いなって思う。
ITさんに別に好きな人がいた、ASさん勧誘目的では?という点。


見事に当てはまった。そして今現在の洞察としては
ITさん=気になる人はいるが、それは俺と会った後で、ここ最近の話かな
。会う前は多分俺を気になってた(じゃないとデートしないはずだ)
ASさん=俺に勧誘(誘う、買わせる)はなかった。まぁ様子見って所か?人当りが良さそう?って所かな。


どちらの女性も俺を嫌ってはいない。これからどうするかで良くなる可能性はある。
現にITさんは以前に増して俺とのラインが燃えている感じだ(この間の事件後)
何回もやってると飽きられてしまうので、とりあえずITさんにはKIさんの飲み会での女性話はしない。ただ今回ASさんに会った事は言おうかなっと。
名前はださないで、勧誘には乗らなかったけど、応援してる風な。


俺は1,2か月で終わるような女性を探していない。この先一生付き合える人を探してるのだから。