40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんとのライン頻度

この間の事件が起きる前ライン頻度はかなり減ってた。1週間に1回だけもあったような…。先週から今週にかけてほぼ毎日している。
もちろん会ってた頃や初めての頃は毎日してた。


もちろんデートの誘いは今年いっぱい封印してるのでしない。ただ気付けば今年も1か月半で終わりじゃないか(笑)早いような…。


最近は恋愛話のラインが多いので、食いつきが良いのかしてる内容が濃い(笑)
こんなに続いてる人はITさんが初めてだ。ラインだけで答えなんてでないから、もちろん会う事が許されれば、これからの事を考えるのだけれど。


ASさんと会ってる時にも思ったが、俺は女に媚びない性格なんだろう。特別扱いなんてしない。両方対等な立場だと思って接してる。だから彼女が出来ないというのもあるんだけれど。