40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

こんな事を書いてるうちに

ASさんから連絡が来た。
でもいい子だなってつくづく思う。まぁそうなると俺も被害者になるので、ある一定の距離は置かなきゃいけないけど。
でもそれがなければ完璧な子だとも思う。


SAさんに連絡してみた。電話で「ネットワーク?」と聞かれたので最初は黙ってたけど最後は多分バレた(笑)
SAさんとは8年くらいの付き合いだからこそなせる業だと思うし、ASさんがそれで顧客が伸びるのであれば俺はそれで構わない。あくまで相手があってのこそだから。


ASさんも俺みたいなカス野郎だけど多少は役に立てば幸いだ。


好きとか嫌いでなく、知り合った仲でせっかく繋がってるからね。