40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさんとは

これ以降二度と会う事はないかな?姉に聞いたら反対。
まぁ俺もそのようなビジネスは反対だし、同じ血繋がってるしそうだろうな。
寄ってASさんとはこれ以降やりとりや会う事はないでしょうな・・・。(KIさんの飲み会に行けば会うかもしれないが)


まぁ無駄か?というと無駄ではなく、これによってITさんとの距離も少なからず縮まったのも事実なので、結果的にはよかったのかな~?


合コンとか異業種交流会にいくとマルチはいる!とよくいうけど、やっぱりいるもんだねー。まぁ俺は絶対そのような誘いには乗らないけど。
あ、結婚相談所もいたな。俺も自力で探せる自負(デートまで出来る力はある)はあるので頼るわけでもない。


なんかスッキリしてきた。
それと同時に俺はたまたま出会った女性は運がよかったのかもしれない。