40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ここ二日間が妙に寂しい

何故かは分からないけどここ二日間は妙に寂しい。
ASさんが勧誘目的だったから?いやそれは会う前から覚悟してた事。
ITさんに好きな人(?)がいるから。いやそれは薄々気付いてた事。
それが本当の事だったから落ち込んでるのか…。でも気付いてるから心の準備はあったはず。


何かが妙に寂しい。妙に出会いたい気分だ。誰かに。
自分の寂しさを共感できる人に会いたい・・・。
それはASさんでもITさんでもない第三者だと思う。でも誰なのかが分からない。
もちろんMIさんやMAさんやMAちゃんやRIさんでもない。
俺がまだ見た事も喋ったこともない人と共感できる人に会いたい…。


ASさんだって勧誘目的とはいうけど、何か買って?とか一緒に働こうというのはなかった。それどころか一緒に帰った。最後握手もした(多分これは相手が慣れているからだろうけど)
ITさんだって、今と変わらずというか、今以上にラインしてるじゃないか…。


俺の心はどこに行きたいのか分からない・・・。
だから第三者に助けを求めてるのかもしれない・・・。
うーん、ITさんに今まで一度も言ったことがない「寂しい」ワードを出そうかな・・・。
ちなみにITさんからは発信された事はあるが。