40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月は・・・

去年と同じで件数が増えた。それだけ書きたい事があったからだろうけど。
ITさんと俺はいわば男女の縁がない人だろうと思われた。
しかし実際はそうでなくいろいろ経験がある男と女だったわけだ。
それが分かった11月というわけだ。


色々な恋愛経験をしてきたITさん、片方は半同棲まで行き結婚まで行きそうになった俺。
現在、1人の男性からアプローチされているITさん、片方はネットビジネスの女性と仲良くやってる俺。
明日その事でITさんに言おうか検討中。


今月言われたが、結局はその前に言わないという事は俺に気はあるんだろう。
そして俺に別の女性がいると言ったら毎日ラインで以前より長文だ。
俺はあの会でただ一人選ばれたデートまでした男だ。年収や最終学歴は負けてるけど、まだまだ俺にだって勝てるチャンスはあるはずだ。
今度会ったら遠慮はしない。20代の時の勢いを出していこう!


妙に寂しかったり、妙に元気がでたりこの連休は忙しかった…。
結局俺は彼女が欲しいんだろうな。
その辺りも今度ITさんとラインする時入れておかないと。
俺は彼女が欲しい。寂しい。誰かといたい。誰かと共有したいと。。。。。。