40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

情緒不安定

現在情緒不安定だ。全く仕事に身が入らない。
もちろん誰が好きとか嫌いとかじゃない。何となく自分が嫌になってくる。
今までにないような感情だ。いてもたっても居られない状況だ。。


結局自分がした事に対して、その人にとっては良いのだけれど、周りの人に迷惑をかける。全員がハッピーなんてないと思うけど、どうしたらその感情がなくなるのかなって模索中。


1人になりたいのか、1人になって全てをリセットしたいのか。。。
もちろん出会いは探します。出会いを封印したあの頃には戻りたくない。
また1からやり直せるあの2年前に戻りたい自分もいる。


俺は友達を探しに出会いを求めてるわけでない。真剣にお付き合いが出来る彼女だけを探しに来た。それなのに友達ばっかり増える。友達なんていらないと思ってるのに。
どうせ友達なんて離れる。その場限りの友達なんだよ。
俺は一生付き合える彼女だけが欲しい。このような気持ちだから彼女が出来ないのかな?


今回の件でSAさんの飲み会も、チョット行きづらい気がしてきた。あの人の事だからそんな事はきにしてないだろうけど。自分は悪い事をしたかなって思ってるので。
ASさんは確かに押し売りしないし、自分もこの人ならって思ったんだけど、世の中の先入観は酷いものもあるね、まぁもちろん俺はビジネスなんてしないので俺も先入観としては同じ部類なんだろうけど。
その葛藤もある。