40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさん

ASさんが数十年前勧誘されたようなボス連れてきたり、長時間拘束してくれたら間違いなくブロックするんだけれど、ASさんはそのような事をしなかった。
会社名くらいは言ったし、質問もされた(そのような質問が来るのを予想して隙は見せないようにした)けど、別に食事をしてる感じだった。
まぁ俺的にはそっけない態度で通したけど。


真剣に仕事に真摯に向き合ってる事は感じ取ったし、その仕事に誇りを持ってたりする事は素晴らしいと思った、ただ俺は絶対しないけど(笑)
だから食事は自分が嫌になった気持ちであれば割り勘も視野に入れてたけど、奢った。


ただASさんの仕事は間違いなく誰かが不幸になる仕事でもある、それを応援するのもどうかな?って自己険悪モードになってしまう。やめろという事は言いたくない。誇りを持ってるのであれば。


ASさんにとって良いと思ってやってる事でも周りからしたら迷惑が掛かってる。そしてそれを自分でも気付いてる。その葛藤かな~?


まぁ俺もネットワークビジネスについてはした事も触ったこともないので詳しい所は分からない、分からないから理解しようとネットで検索してどのような仕事なのかって宇野はチョットだけ理解はしてるけど。


縁を切るのは簡単。ブロックすればいい話だから(笑)
KIさんから言われた言葉、「もし誰かが気に入らないとかあったら俺に言ってね、なるべく会わせないようにするから」これもしかするとASさんの事を言ってたかもしれないね