40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんとASさんが

連絡取りあったみたい。
あ~良かった~。それと同時にちょっとだけ自己険悪感が薄れてきた。。。


ASさんは確かに仕事はネットワークビジネスだけど、それ以外はちゃんと飲み会に来てお話だってするし今回の食事の件もそうだ。押し売りしないし勧誘もしない。
だから俺はSAさんに紹介したんであって、ボス連れてきたり、何時間も拘束するような輩なら紹介しません(笑)


あ~心がスッキリした。ITさんに悩み相談電話しよっかなとおもったけどしなくてもいいいや(笑)


俺は今まで通り出会いを探して、ITさんが他の男性と付き合うなら応援するし、俺と向き合うならそれに越した事は無いし、SAさんの飲み会で女探しに行っても良いし(笑)
何とか元気になりました(笑)