40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

モテる俺

俺はネットワークしてる人にもモテた(笑)
言わば俺はすぐ彼女なんてできるものなのだ(笑)
今まで飲み会参加して何人との女性と仲良くしてきたんだ?(笑)
自分が一歩踏み出せばすぐそこに彼女が出来るのではないか?(笑)


今回ASさんとは恋愛の仲にはなれないと思う。まぁ俺はそれで良い。
ITさんとは一度恋愛の仲になれそうでなれなかった。RIさんも。俺はそれでいい。


今回の事で俺は年下の女性を狙うべきでないのか?年下なら子供も産める。
そして周りから尊敬の眼差しでみられるんでないのか?(笑)


どうしても笑ってしまう話がありました。
SAさんからPA(KIさんSAさんの飲み会に参加してる方、ITさんが毛嫌いしてる男性w)
さんネットワークにやられたんだよな。ってボソッっと言ってきた(笑)
俺から言わせればモテないからしょうがない。俺みたいにモテる奴はネットワークビジネスに乗らないし、でもモテる男はそれの手助け(後は自己責任)はする。だってモテるから(笑)


俺は女を手中にかける事ができる男だ。
なんか自信満々になって来たのと俺は凹むスピードと立ち直るスピードがこんなにも速くって自分でもビックリだ(笑)