40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん

ITさんの好きな歌手が地元に来るらしく楽屋に入れるチャンスらしい。
入ってほしいなぁと思う。あ、ブログとかあったらITさんの可愛らしい写真見れるかもしれない。。。


ITさんには今日の事を報告した。多分バレバレだと思うが、名前は伏せた。
だって前に名前書いたとき怒られちゃったから。。。
俺はバカなのでダメだよって言われたら従います。それしか取り柄ないから。


絶対好きなんだな。本当は競争相手に負けたくないんだな…。
ITさんと付き合えるならラストガールフレンドだと思いたいし、それだけの時間をかけるだけの女性かと思う。だってあなたがRIさんの事を忘れされてくれたのだから。