40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

女の影をちらつかせたのか

良かったのかなぁ。俺は一途かもしれないけど結構モテます。
ただそれを言うと毛嫌いされるのであえてモテないと言ってる。
それはITさんも同じかもしれない。


ただKIさん飲み会で(多分言われてないだけ?)あれだけデートの誘いに乗らなかった人が、パーティーで出会った人とは遊んだんだよな~。あの当時寂しいって言ってたからなぁ。


まぁ、今月来月は様子見。勝負は来年。
ただ俺も出会いは探すし、彼女を見つけるつもりで行動する。


よく思えば去年好きな人がいた。今年1月にはITさんとデートしてる。
その時から好きな人いたんだなぁって思うだろうし、女の影はその時からあった。
最初の方のラインみてみようかな。今日は来ないだろうし。