40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

00年、10年は

彼女がいた期間だ。すなわち20年の時もいないとおかしい(笑)
00年は初めて付き合った女性と出会い、年末には5年間ほどお世話になる女性とも会った。10年の時は前彼女といた。
年末~春先にかけていい出会いがあると確信してる。10年前も20年前もそのような出来事が起きたんだから。


イメチェンも去年してからもうちょっと女遊びしとけば良かったなぁと思う。
今年は1月~8月まで出会いを意識した行動を取らなかった。
相手からライン交換されたり、流れでライン交換したり…。でも長く続けようとは思わなかった。
多分自分からライン交換したのはITさんただ一人だと思う。去年はもっといたけど。


何でイメチェンしたかというと女遊びしたかったから。そして自分なりに効果も確認できた。90%女性からなんて声なんてかからないんだから、もっと自分が積極的に声掛けしとけば良かったなぁ。若い30代の女性も相手にされるんだろうし。


去年は2月のKAさん、4月の名前は忘れたけど1人いて、5月でも1人いて、6月に運命の人かと思ったMIさんと出会う。あの時もっと積極的に今のITさんと同じような感覚でやり取りすれば違ったのかなぁ。7月で伝説のキス事件でRIさんと出会う。
いわばMIさんかRIさんかってところだったんだから自分の気持ちで動けば良かったなぁ。
これだけでも5人以上は続けられそうな感じはあった。そしてイメチェンしていったわけだが。そのイメチェンもRIさんの事を見返したかったのかなぁ。俺はこんなにモテるんだよというアピールをしたかったのかな。
今思えば。


まぁ女なんて一途が好きとかいうけど、本当は色々な経験がある男性が好きなんだろうな。男側から言えばモテないモテないと言っても男から連絡来るんだし、それがモテてる事なんだよっていう話だ。だから俺もITさんも実はモテるという結論に至りました。
本人には言わないし、自分も言われたら嫌なので。