40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

浮き沈みが激しい理由

う~ん今月は浮き沈みが激しいのでこんなに書いてる感じもある。


10月の時ITさんともうダメだなって思ってたけどそんなに書いてない。
ただ復讐する意味合い?でも好きな人が出来たら言うつもりだった。
それを11月に言ったら結構頻繁にラインが来るようになった。
そりゃぁそうだろう。なかなかデート出来ない人がたまたまこんな男がヒットしたのだから。今回別の男性はITさん自身寂しさから参加して俺みたいな長文書く奴がいたんだろう。まぁ俺以上にか(笑)その寂しさからか会ったんだろうと思う。
俺の場合はあの中から選ばれた自負もある。
そして女性から誘われてる話をしてから、結構ヒートアップしてるような気もしてた。


来ないと確信して読み返したら確かにあのライン以降違う感じでもある。
まぁ、ASさん以外にもRIさんの事も言ってるからなぁ。
隠し通さないで言うので。それも効果があるかもしれない。


こんな男が出会いを探しに行ったらすぐ出来る事をいわないとなぁ。やっぱり出会いが欲しいわ。