40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ここのブログは

ここで書きたい時って自分の思いを吐き出したく書いている。
今月は見事に多い。ちなみに先月は過去最少。
(もっと少ない月があった)
何でこんなに多いのだろうか?
う~ん。。。ITさんとはデート出来ない仲って半年も前からの事だし、いつも一人だから寂しさにも慣れている。ASさんと会ったから?でも別に好きとか嫌いではない。
まぁ食事に誘われたことに対しては嬉しかったけどね。
でも何かが自分にとって足りないからここで書いている。その理由が分からない。


もしかすると自分はすべてをぶっ壊したいのかな?とも思う。
全ての女性の履歴を消し去りたいのかもしれない。たまにいう言葉「一昨年の12月に戻りたい」今まで会った女性の事は俺の事をすっかり忘れて連絡来てほしくないっていう破綻願望がある。
そうすれば自分に火が出て燃えるんじゃないか?という願望がある。
だからRIさんから電話来なくても構わない。もちろん今はITさんとやり取りしてたいので以前より来ないかな?という願望もある。
だからすぐ凹み落ち込んだりするのかなとも思う。もちろん去年よりは状態は凄く良いけど、出会いは欲しいのかもしれないな~。


今日一日女の人から連絡来ないのは久々かもしれない