40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

終わった人

ITさんもやっぱり終わった人だなって思う。
あの時点で俺は諦めた。だから「友達」として良い人がいると書いたら、毎日ラインしてくるし。気もないんだったら毎日しなくてもいいのに。
まぁ残念なことにASさんはネットワークビジネスとして会ったワケだからなぁ。


別に終わっても良いのだが、不安もある。
これから先本当に彼女出来るのかな??って。気もない人すべてアタックすれば彼女は出来るだろう。自分が傷つくことを恐れないでいれば彼女は出来るだろう。
その為に飲み会参加すればターゲットから外れてる。自分でターゲットをつけてるからなのかな…。


自分は何をしたいのか分からない。まぁとりあえず出会いは欲しい。
出会いがない事には始まらない。なんか去年よりは気持ちの余裕があるけれど、似た状況だ。もしかすると去年と同等の寂しさもあるかもしれない。まぁ自業自得の部分もあるが。


それでも出会いを求めるのはやめない。今度はちゃんと付き合ってたら1人に絞る。
相手はどんなにまじめで一途でも複数の男性とやり取りしてるのだから。もちろんそれは俺もだけれど。