40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁ1日、2日来ない時も

あったし、気にしてなければいいのだけれど。
先月、1週間に一回だけのときもあった(その時に他の男性と会ってる)


もしかすると会ってるかもしれない。付き合いましょうとなってるかもしれない。
付き合ったてたら幸せに!だと思うけど。


とりあえず俺は出会いを求めて行動する。でも出会いがない(笑)
同世代の人と出会いたいのに出会えない。年下だと相手にされないと思ってるからか、積極的じゃない。


でも自分は良いと思ってた女性とライン交換して拒否られるって事がない。
もっと周りを見て、何人ともやり取りすればいいのかな?そのように出会っていけばいいのかな?自分よりイケてない奴はそうやってラインゲットしてるのだろうし。
俺はそのイケてない奴らよりは恵まれてるだろうから、もうちょっとだけ積極的にいけばいいのかなぁ。今週出会い入れたい・・・な。。