40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

ITさんとラインしてるなぁ。まぁ今年は一時期旅行期間中や先月の一週間に1回の場合以外はほぼ毎日ラインしている。
これが一番落ち着くし、まぁこれだけ長い期間やり取りもしてるからなのかもしれない。
俺よりも長文を書いてくる人が一人いるって事は最低でも俺とその人しかやり取りはしてないだろう。その前は俺だけっという事にもなる。
まぁITさんがその男性と付き合って幸せになるならそれでも構わない。
ただ俺はデートを封印している今出会いは探そうとは思ってる。
もしかするとその男性は俺と同じようなキャラかもしれないな(笑)


んーっ、今月は以前よりライン上では距離は縮まったと思う。
来年になるだろうけど、デートを申し込む時はもっと距離を縮まるようにしないとなぁ。
その前に彼氏出来れば良いけどね。そうすればデートを申し込むことは出来ないし。


なんか今月は色々気持ちの変化が出てきたのかもしれない。